1/26開催 ツェルニーレクチャー感想

横山智音先生

ツェルニー講座ありがとうございました。

40分で3曲。

アドバイスの数を絞っているのかなあと思っての受講でしたが、終わってからの楽譜への書き込みの量はすごい量でした。

やはり時間は有限ですね。

先生の「限られた時間の中で伝える」事への徹底ぶりに感動しました。
声かけとアドバイスの質が圧倒的と思います。

少しでも先生のような教え方ができたらなあと思います。

なお先生の教える軸が好きなので、自分を整えるためにもまた単発講座お願いします

長濱真奈先生

奈緒先生
今日はチェルニー3曲レクチャー講座を受講させて頂き、ありがとうございました✨
1分1秒全てに内容がしっかり詰まっていて、充実の40分間でした‼️

私も先生のレクチャーを受講して、先生がいかに生徒さんとの30分間のレッスンを大切にしていらっしゃるかを感じることも出来ました。

チェルニーに限らず全ての楽曲やレッスンに関わることばかりなので、早速明日のレッスンに活かしていきたいと思います😊
本当にありがとうございました!

T先生

ツェルニー講座ありがとうございました。

なるほどぉ!と思う 分かりやすい声かけ。
テクニックの練習方法。
生徒さんのテクニックが向上する方法。

そして私自身の練習にも生かせそうです😊❗️

きっとこんなレッスンで進めたら、生徒さんもダラダラしなく30分があっという間に終わり楽しいだろうな〜と思います!

コンクールをたくさん控えてますので実行していきたいと思います😊

コロナ禍で暗い世の中となりましたが、私は なお先生に出会えたこと!指導テクニックが得られたこと!が コロナに感謝いたしております😊

引き続き他の講座のご指導を宜しくお願いいたします

Follow me!