受講生の感想 山下瑞穂様

山下瑞穂様

お住まい:滋賀県

私がなお先生の講座を受けたいと思ったのは、まさに! 「3分で身につく!」このフレーズに心惹かれたからです。 30分の限られたレッスン時間の中で、3分導入するだけで、絶対音感が身につくなんて…どんな指導法かしら?と。

実際にセミナーを受けてみると、最初は まだまだ実践歴は短いものの、生徒さん達の集中力は、眼を見張るものがあり、後に続くピアノレッスンの集中力もアップしているように思います。 おかげ様で、新年度からはすべての未就学児さんのレッスンに、導入することが出来ました。

毎回同じ内容とは言うものの、60分の講座の中に、 なお先生の日々のレッスンのヒントや、集客のお話、発表会のお話…etc、毎回の講座の中に盛り込まれていて、毎回学ぶところありの講座に、私自身が沢山気づかされています。 本当にどうもありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!