受講生の感想 國樹啓代様

國樹啓代様

お住まい:奈良県

3分で身につく絶対音感指導法を受講させて頂きました。

絶対音感の指導には興味があり、本を読んだりしていたのですが、結構家でお母様に手伝ってもらわないとできないものでした。

忙しくて見れないお母様がいる中、3分で身につくと言う所に凄く魅力を感じて、なお先生の講座を受講させて頂きました。

とても勉強になり、楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

生徒さんも楽しく、自然と身につくようなレッスン内容だったので、すぐにレッスンに取り入れたいと思いました。
なお先生、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA