受講生の感想 金井智美様

金井智美様

お住まい:埼玉県

なお先生。「3分で身につく知育絶対音感」の動画講座を受けさせて頂きました。

わかりやす動画で、一気に見てしまいました。

先生が何年もかかって考えられた指導法。先月入会された3歳の生徒さんに早速やってみています。

生徒さんよりも、一緒に来られているお父様、お母様から、「まだ始めたばかりだけど続けていけば、先生が言ったとおり感覚的に音感が身につくと思う」ってお言葉を頂きました。期待に応えられるよう、これからも学んでいきたいと思います。

zoomの勉強会楽しみにしています。
少しずつ、生徒さんの成長のためのスキルが得られる事は私自身の自信にも繋がっています。

今後とも宜しくお願い致します

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA