受講生の感想 沖野みなみ様

沖野みなみ様

お住まい:静岡県

3分で身につく知育絶対音感講座と、15分で初見で弾けるピアノ指導法講座を受講させて頂きました。

指導法は、数ある教本の中でも意外と身近な教本だったのもびっくりでした。

ただ、なお先生の指導法を取り入れることで、生徒さんの伸びが全然違ってくるんだろうなと思うと、こちらも今後が楽しみです。

自分自身もレッスンを通して学びながら、日々精進していきたいと思います。とても有意義で素敵な講座をありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA