受講生の感想 有島由紀子様

有島由紀子様

お住まい:福岡県 

なお先生、今日は楽しい時間をありがとうございました❣️

先生の絶対音感指導は正に私が求めていたものでした。取り組みやすく、楽しめて、でも必要なことはきっちり抑えていく!

子どもたちにとっては遊びの延長のような気持ちで身につけることができる上、今後のピアノ演奏はもちろん、いろんな方向から音楽を楽しむ世界がグッと広がると思いました。

学んで本当によかったです!早く生徒さんと一緒にやってみたいです😍

アレンジを教えるのにもすごく役立つなーと思いました。この音感があるのとないのとでは雲泥の差ですよねー。

15分の指導法も楽しみです😍

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA