受講生の感想 八幡恭子様

八幡恭子様

お住まい:東京都 

なお先生には是非ともご報告しなければなりません。

今朝、教育連盟ピアノオーディションを受けまして
おかげさまで、優秀賞受賞❗️

そして、全国大会進出を決めました❗️
なお先生のアドバイスを受けていなければあり得なかった結果だと思います。
誠にありがとうございました。

ベーテンに引き続き、教育連盟でもこの結果…⭐️✨

素晴らしい指導スキルをお持ちなのはもちろんですが、なお先生は、最強の幸運の引き寄せの魔法使いでもいらっしゃるのでしょうか?

私達指導者にまで影響力大のなくてはならないなお先生💖✨✨
本当にありがとうございます😊

全国大会前にまたお願いしたいと思います。

落ち着き次第、またご連絡させていただきます。

まずは取り急ぎご報告と御礼まで。

誠にありがとうございました😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA