受講生の感想 高島あゆ美様

高島あゆ美様

お住まい:福井県

今日は3分で身につく知育絶対音感講座をありがとうございました!

いつも素敵な講座ばかりで本当に受講できて幸せだなと感じでます。

私の感想ですが送らせていただきます🙇‍♀️

絶対音感に興味があり、昔勉強をしたことがありました。

しかし、子供が旗を使う、指導法もしっかりこちらが把握しておかなければならない、親御さんの協力も必要、、などやる事も多く、私には合っていないなと感じ、そのまま何もせずにいました。


奈緒先生の絶対音感は『絶対こうしなければならない!』というよりは、
言葉がけや、楽しめる方法で誰でも出来る指導法で、ビックリしたのと同時にこれなら出来る!子供達も絶対楽しい!と思いました!

またピアノへの導入として、教室の集客へのつながりも考えられておりありがたい限りの講座でした!

小さいこのレッスンは大変だと思う事も多く、悩みも尽きませんが、ポケットが増えて嬉しいです!

また親御さんへの言葉掛け、対応の仕方なども教えて頂き勉強になりました!
指導内容だけでなく信頼される、納得していただける話し方、内容も大切ですね。
この機会を大切にして春に向けてまた頑張りたいと思います♪

実践し、また講座をうけさせてもらいたいとおもっています!

本当奈緒先生すごいです!
私も頑張ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA